2021/09/08【ご注文集中による出荷遅延のお詫び】
いつもタカフーズドットコムをご利用いただきありがとうございます。
ご注文商品のお届けに関して、お知らせいたします。

現在ご注文が集中しており、お届けまでに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

===============


【通常】         1週間以内の発送
【9月11日までのご注文分】2〜3週間以内の発送
【9月12日以降のご注文分】3〜4週間以内の発送
===============




日付指定をされたお客様には、できる限りご希望の日時にお届けできるよう尽力いたします。
やむを得ず遅れる場合は必ずご連絡いたしますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
弊社としましても、1日でも早くお届けできるよう全力で出荷業務にあたっております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、お届けまで今しばらくご猶予賜りますようお願い申し上げます。
なお、発送が完了次第、発送完了をお知らせするメールをお送りいたします。 弊社都合で誠に恐縮ではございますが、商品のお届けまで今しばらくお待ちくださいませ。 何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。


【どうしてもお急ぎで必要なお方様】
緊急を要する出荷に関しましては以下メールアドレスへお問合わせお願いいたします。 shopdirect@takafoods.co.jp

アクセス : 41932

ゴールデンウィーク長期休業のお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ