2020/05/1350%OFF SALE
完売御礼 コロナに負けるなキャンペーン

新型コロナウィルスの影響により、学校が休校となり給食で使用されるはずの商品が返品・キャンセルされてしまい多数の在庫が残っております。このままでは賞味期限が切れて廃棄処分となってしまいます。

今回、賞味期限間近の国産漬物3商品を数量限定ではありますが運賃込みの特別価格にて販売させて頂きます。学校給食向けに長年販売しております安心安全の国産漬物です。着色料・保存料も一切使用しておりません。食品ロスを減らすためにも、皆様是非ご協力の程お願い申し上げます。

国産千切りたくあん1200円セット

国産千切りたくあん500g×3
千切りたくあんは、南九州産の大根を丹念に漬込み独特の製法で味付けしました。千切りにしてありますので、独特の食感をお楽しみ頂けます。ごまと和えたりごはんと混ぜたり、一工夫で色々なメニューにご使用頂けます。

国産福神漬け"

国産福神漬け500g×3
国内産の多種の野菜を取り混ぜ、独特の製法で仕上げました。パリポリとした食感と風味豊かな福神漬をどうぞ。

茎わかめごぶ漬け

国産茎わかめごぶ漬け500g×3
国産の干しだいこんと茎わかめとにんじんを合わせた、お漬物です。 ポリポリとした噛みごたえのある食感が特長です。

3種類アソート

国産漬物3種アソートセット
国産千切りたくあん500gと国産福神漬け500gと茎わかめごぶ漬け500gの3種類よくばりセットです。

アクセス : 9714

#おうち時間給食パックを期間限定で販売します。

お知らせ一覧

ページトップへ